100円ショップ100均グッズ*fanfanfan―節約インテリア
100円均一の可愛い雑貨・便利グッズを愛するカントリー好き主婦の商品レビューや節約インテリア・収納アイデアやハンドメイド・手作り雑貨など
| CheckRanking |
   暮らしの工夫―節約blogranking・・・



スパイスラック
| CheckRanking |
スパイスラック



これは、壁かけでも、下置きでも両方イケます(^^*)

使ったのは、小さいラティスと、ガーデンの木製の柵。

ちょっと端を切ったり、釘でトントン打つだけでOK。

とりあえず、ランチョンマットの屋根を付けました。



製作費 300円  プラス 端材、くぎ





>> 続きを読む前にRankingもみてね




[スパイスラック]の続きを読む・・・>>
   暮らしの工夫―節約blogranking・・・



麦わら帽子とイミテーションのグリーンで
| CheckRanking |
これは、、、ね、

手作りっていうほどのものではなくて、お恥ずかしいけど、、、

インテリアには、もってこい。。。。なのねん♪


麦わら帽子の・・・





>> 続きを読む前にRankingもみてね




[麦わら帽子とイミテーションのグリーンで]の続きを読む・・・>>
   暮らしの工夫―節約blogranking・・・



スパイスラックとナイフストッカー
| CheckRanking |
スパイスラック

これも、100円グッズで楽しい!収納&インテリアの本に
掲載された雑貨ですが、まさに、この写真が載ってます(笑)。


>> 続きを読む前にRankingもみてね




[スパイスラックとナイフストッカー]の続きを読む・・・>>
   暮らしの工夫―節約blogranking・・・



ビニールストッカー
| CheckRanking |
ビニールストッカー


こんなんなりました。


ビニールストッカーとして便利。






>> 続きを読む前にRankingもみてね




[ビニールストッカー]の続きを読む・・・>>
   暮らしの工夫―節約blogranking・・・



スリッパストック
| CheckRanking |
スリッパを収納しておくものを、とりあえず100均雑貨にて作成したのがこれ。


スリッパストック



>> 続きを読む前にRankingもみてね




[スリッパストック]の続きを読む・・・>>
   暮らしの工夫―節約blogranking・・・



