100円ショップ100均グッズ*fanfanfan―節約インテリア
100円均一の可愛い雑貨・便利グッズを愛するカントリー好き主婦の商品レビューや節約インテリア・収納アイデアやハンドメイド・手作り雑貨など
スポンサーサイト
| CheckRanking |
   暮らしの工夫―節約blogranking・・・



お気に入りの超かわいいキャニスター
| CheckRanking |

どうですか?この100円グッズは、とにかく涙モノです。
↓↓↓
超可愛い100均グッズ



前から欲しかったガラスのキャニスター

商品詳細はこちらから





結構あちこちのお店やネットでも見かけるのですが、1つだけでは物足りない。

やはり、3つくらいそろえたい。。。



となると、1個1800円位するので、ちょっとお高いですね。


楽天のポイントも貯まっているので、それで買っても良かったのですが、

年に何回も買うことは無いインテリアグッズ。だから、すぐには、購入に至りません。

もじもじしていて、なかなか買えずにいた頃、初めて足を運んだ100円ショップで、こんな嬉しいものを発見してしまいました!

すごいでしょ?こんなに可愛いキャニスターたちが、100円均一のお店で売っていたんです!まさに、ミラクル!
そして、、、カルチャーショック(^^;

いつもはダイソーを利用しているのですが、そこは、スーパーの中に入っている、さほど有名ではない100円ショップ。

まともに買えば、1万円はかかりそうな可愛いグッズたちが、なんとなんと、たったの1000円弱で勢ぞろいしました。

これでまたまたカントリー雑貨が我が家に増えました^^
お友達にも教えたら、早速買いに行っていました(*^-^*)

安く買えたおかげで、また更に楽しみが増えました♪
いつも行った事の無い100円ショップで掘り出し物を見つけよう!

スポンサーサイト
   暮らしの工夫―節約blogranking・・・



